トップページ

2007年7月

榮倉奈々 お宝 プライベート 流出 盗撮 ポロリ 動画 画像!

8f4f3e22s

榮倉 奈々 (えいくら なな)

1988年2月12日生まれは鹿児島県出身で、神奈川県相模原市、淵野辺育ちのファッションモデル、(グラビアアイドル)、女優。所属事務所は研音 血液型はA型 東海大学付属望星高等学校卒業

21xgsh90rzl

女優の榮倉奈々(19)が30日、大阪市内で主演映画「阿波DANCE」(東京=8月18日、大阪=同25日公開)の舞台あいさつをした。阿波踊りとヒップホップの“融合”を描いた青春ストーリー。昨年、ドラマ「ダンドリ。」でチアリーダーを演じ、再びダンスを猛特訓しての撮影だったが、「ダンスは苦手で…。才能があると感じたら今後も続けるでしょうけど、あまりないと思われます」と苦笑い。「三味線と民謡が特技で、三味線は準師範の資格を持っています。長くやってますから」と意外な一面をのぞかせていた

9f9cc713s_1

☆榮倉奈々 水着モデル時代流出ポロリ・パンチラお宝動画☆

10025602762_s

19991c1es

★榮倉奈々 過去のプライベート盗撮ハメ撮り流出映像見つけました★

808a37b6s

20070509_16737

♪やっぱり流出しましたね♪ 若い時は誰でもやるもんですけど、ここまで有名女優になるとは榮倉奈々も思わなかったんでしょうね!!

|

トップページ